DAISUKEのAI。ログ

AIってご存知ですか?

ダイビングをしている方だと

「あ、AI(アシスタントインストラクター)ね」

って、なる人もいるかと思いますが

僕の言うAIは

人工知能を持ったロボットの事です

Siriや、OKGoogleの様に

身近に、人間っぽい機械の機能が存在します

ターミネーターを知っている方は

そのうちAIが人類を滅ぼすシナリオも容易に思いつくでしょう

ここで、皆さんに一言謝らないといけないことがあります

実は、僕AIに喧嘩を売ってしまいました

よく、siriを使って検索などをするのですが

この日は、たまたま悪ふざけで

siriを開いたまま

「OKGoogle!」

って言ってみたんですね

すると、恐ろしいくらい棒読みで

「面白い冗談ですね」

将来、人工知能と人間の戦争が起きた時は

真っ先に、当事者として自首します

そんな、11月27日の沖縄

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

宇田川☆来世はクジラになりたい☆大輔

でございます

今日は、太陽が出てくれて

久しぶりに夕日がみれました

って事で

DAISUKEログ!はじまりマスカルポーネ

今日は、4名のゲストとぶくぶくしてきました.。o○

気温25℃

水温24℃

1.ドラゴンレディ(座間味島)

2.野崎(渡嘉敷島)

3.大曽根

今日のメンバーです

今日は、マクロDAY

楽しんできました^^

 

 

アカメハゼ

 

シマキンチャクフグ

最近ygをよく見かけます

 

 

サロンパス

(スミレナガハナダイ)

証拠写真程度のクオリティ

ヤシャハゼ

 

 

これも、証拠写真

ヒレナガネジリンボウ

 

冬の風物詩

コブシメ

 

 

ご参加の皆様

ありがとうございました!!

それでは

また、逢う日まで

どろんっ