5/20 ご存じですか。今日はバレンタインですよ〜 タイラーファンログ

こんにちは、香港人スタッフのタイラーです。

毎月の10、20、30日はシーサーゴミ拾いの日です。

今日は520の日です。ゴミ拾ってませんが

中華系国にとってもっと大切な日があります。

「520」の発音と「あなたを愛している」という意味の「我爱你」の発音が似ているという理由で

バレンタインと呼ばれてます。

この日に記念日としても人気で、

この日に婚姻届を出したり、結婚式を行うカップルも多いらしいです。

この大切な日にもちろんダイビングです😅😅😅😅

今日は小人数3名様と慶良間へ行ってきました。

二本目はゲストK様の100本記念ダイブです。

おめでとうございます🥳🥳🥳🥳

謎の声:アシスタントのスキルもっと頑張らないと

今日の海況

風:南東 波:1.5m→3m

終日雨が強くて船上は寒いです。

ポイント

①クエフ北@クエフ島 ②知志@座間味 ③黒北ツインロック@黒島

トンネルのハタンポは段々増えていく。

春の知志おもしろすぎます。 

軽石サイズのミナミハコフグ幼魚
キヌハダウミウシ
鼻くそサイズのテンテンウミウシ
鼻くそサイズのイガグリウミウシ

可愛い子いっぱいいました🤩🤩🤩🤩

最後黒北ツインロック、うちのチーム寒くてやめましたので、

シャチ子さんチームのヘルパーでワイド担当しました。

黒北のワイドといえば、やっぱり↓↓↓↓↓↓↓↓

キンギョハナダイとソフトコーラルのコンビネーションはいつでも素敵

離れ根の真上も素敵

最後はネムリブカの兄弟でしめます。

以上、タイラーのファンログでした。

520の日、忘れずに大切な人に「愛してるよ」って言ってくださいね