DAISUKEの飼育員。ログ

 

僕は、この仕事をしていなかったら

何をしていたかなぁって考えていました

今のこの現実が、当たり前になっていて

そんなこと考えもしなかったけれど

考えてみると、困ったもので

やりたいことがない…

海以外に、考えられないって事ですね

強いて言えば

ディズニーが大好きなので

ディズニーに関係する仕事をするか

ネイチャーカメラマンになって世界中の自然を撮る

あ、意外に出てきましたね

絞れば、まだまだ出てきそうで

「お前海一本じゃねぇのかよ」って言われそうなので

この辺にしておきます

そんな話をしていたら

「ゴリラの飼育員が良いよ!」って言われたので

この場を借りて言います

どっちかって言ったら

僕が飼育される方ですから!!

そんな9月24日の夕暮れ

いかがお過ごしでしょうか

僕は、腹の虫の「虫」について

「へぇ~何虫かな?」って言った幼少期の自分に

思い出し笑いをして

松本拓人インストラクターに冷たい目で見られています

SEASIRブログ国宝

宇田川☆マッシュポテト☆大輔です

今日も元気にぶくぶくしてきました!

DAISUKEログ!はじまりマントヒヒ!

今日も快晴

しばらく海況も良さそうですね

気温31℃

水温28℃

1.黒北ツインロック

2.ツインタワー(儀志布島)

3.サンドトライアング(渡嘉敷島)

元山IRと共に2名のお客様とリフレッシュダイビング

ぶくぶくの写真載せていきます~~

今日は2パターンのバブルリング撮ってみました

暗めのトーン

 

 

松本拓人(TKT)が昨日やってた

白ぶっとび~~なパターン

 

 

cannonとOlympusじゃ全然違いますね

DAISUKEホール

 

 

 

 

ダイビングとスノーケリングとウミガメ

 

今日は集合写真は2枚!

いつも通り個性炸裂

 

水中でも自撮りで~

 

 

 

 

ご参加の皆様

ありがとうございました!!

それでは

また逢う日まで

どろんっ