シャチ子のリフレッシュダイビング~世界共通最強ニモ~

おはこんばんにちわ!

ポケモンが死ぬほど大好きなシャチ子です。特にピカチュウ。

その為、持ち物はだいたいポケモンなんですよね!

ペリカンの中身もほぼポケモングッズ。

ポケモンが好きな方は、

ポケモンのTシャツを着て遊びに来て下さい。

誰よりも早く反応する自信があります。笑

 

今日は、リフレッシュダイビングに行って参りました!

さて今日のポイントは、

1唐馬NO2 2ドラゴンレディー 3アリガー

水温・27℃

ふわふわ漂うミズクラゲ。

クラゲは刺されると痛いけど、

見ている分には癒されますね(*^_^*)

海のアイドルはこいつ!

シンガポールのおふたりも【ニモ】で伝わりました!

最後に、みんなで集合写真を撮りました!

今日はご参加頂きまして、ありがとうございました!

また来てね~!\(^o^)/