一方その頃ラブ号は…(体験ダイビング)

 

はいさいシーサー!安慶名(あげな)です♩

いかがお過ごしでしょうか〜?

私は にがうり が食べたいです。

「ゴーヤ」じゃないですよ、「ゴーヤー」です

 

本日は、ラブ号❤️❤️の体験ダイビングを担当

させていただきました!!

先週も、先々週も、土曜は雨がちょいちょい降っていたので

今日もか…?と思いながら働いてました

 

が、快晴でした!!!!!!イェーーーーイ

では、本日のご様子を写真とともに

ご覧あれーーーーー!!!

 

入る前はどきどきだらけです

 

水中では手を引いて案内してくれるので

バランスもとれてすぐ上手なります✨

何より、安心しますよね〜

 

持参したマスクでもダイビングできちゃいますよ〜

やっぱり自分の好きな色のマスクを

使いたいですよね〜😍

 

みんなのアイドルにも会えましたよ〜😘

少し不機嫌なカメさんの顔(笑)

それもまたかわいいですけどね〜〜

 

WOW〜!激近です!!!!!!こういう写真、地上では

絶対にとれないですよね〜さいこう💕

※カメさん、睡眠中しつれいしました(笑)

 

こ〜んな感じで、かめさんにも会うことができました!

カメ様、神様、仏様、ありがと〜〜

 

本日、ご参加していただいたみなさま、

ありがとうございました☺️

 

またこの広い海で、一緒に遊べることを

願っています〜

 

担当:あげな