2017/08/30 LUCKY号 スノーケル

 

 

 

こんにちわ 😛 ♥

 

今日はたくさんのゲストとラッキー号にのって

ケラマいってきました 😯  !!

 

 

本日シュノーケルご参加していただいたみなさんですっ 😳  😳

 

シーサーポーズもしていただきましたーーー!!!!

ありがとうございます 😉  😉

 

 

今日はひたすらおよぎましたね 😮

1ポイント目からカメにあえましたーー! :mrgreen:

かわいかったーーー!!!

 

ハートにみえませんか?笑

ハート探ししたり、たくさんあそびましたーー! 😉

 

 

素潜りも、”耳いたいからむりやわ”ってゆーてたおにいさん。。。

できとるやん!! 😆

上手にできてました!!

 

今日ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

また一緒に、楽しい思い出つくりましょう 😳  😳

 

担当 とみたあい