DAISUKEの先人たちに学ぶ。ログ

 

 

先人たちの教えはしっかり聞くべきって誰かが言っていた気がします

実際に、その通過点を通った人たちが言うんだから間違いない!って言いますけど

 

いやいや、そんなことないし!実際に自分で見なきゃ分からないよ!

 

って、思っていました「25歳から体力落ちる」ってやつを

 

 

これだけ毎日身体動かして、体力もついているだろうし

そんな、25歳で体力落ちるとか鍛え方足りないんじゃない!?って思ってい18歳の頃

 

その頃の僕に言いたいです

「いや、あながち間違ってないよ(笑)」

 

ブログ書こうと、パソコンの前について気づいたら寝ていました

自分のよだれが落ちるの気づいて起きました

これからやってくる

「四十肩」と「40過ぎたら痩せない」、「一年があっという間、気づいたらもうOO代だよ」

よく聞くこの3つに今から対策本部を設立します

 

今回、まんまと先人たちの思った通りになってしまったので

次回は、そうならないように、しっかり身体と心の準備をします!

 

 

自分は自分!良いも悪いも変えるのは自分次第!って事で

 

 

 

DAISUKEログ!はじまりまっせ~!ナツヤサイノヤキビタシ!!

 

 

今日も、元気に慶良間でFUNダイビング

前置きのネタを考えながら、トコトコ慶良間へ

 

気温34℃ 水温29℃

 

1.黒北ツインロック

2.儀志布(儀志布島)

3.6番崎(座間味島)

 

 

黒北は透明度抜群、地形に感動してきましたよ

 

 

久しぶりに見たマイチョコウミウシ

パッと名前が出てきた自分に、今日はご褒美で

ちょこっとチョコをプレゼント、なんつって

 

 

 

 

近くで見ると綺麗な

オトヒメエビ

 

 

 

 

ハナゴンべも綺麗です

 

 

 

 

イバラカンザシ

久しぶりに撮りました

 

 

 

 

 

今日のカメさん

真正面からこんにちは

 

 

 

 

 

 

 

ご参加の皆様

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

夏も本番

力尽きないように、しっかり

ご飯食べて、こまめに水分補給して

 

お仕事頑張ってください!!

 

 

 

 

あ、世間は夏休みか

 

 

 

 

 

それでは

また逢う日まで

 

 

 

どろんっ