TKT-Log ☆7月27日 ラグーン de FUN!!☆ ヽ( ・∀・)ノ

どもども♪赤 松本ですキラキラ 

 

台風9号ネサット君と10号ハネットちゃんの影響でケラマの海はうねうねしてますが、

迷走中の5号ノルー先輩は果たして沖縄にやってくるのか…

到着する前に消えそうな気もしないではないですが

どちらにせよ荒らすのはほどほどにしてほしいですねびっくり

 
 

さて、昨日今日と、そんなうねうねのケラマで潜ってきましたよん

 

昨日のゲストは2本目で100本達成ーびっくりびっくり

おめでとうございますびっくりくすだま

 

今日は宇田川チームと一緒に集合写真~

 

今日のがメインですが

様子を写真でどうぞ~音符オレンジ

 

ホソカマスの群れ

 

ナポレオンとアオウミガメの2ショットびっくり

 

キンギョハナダイやらコクテンフグやらGOOD

 

アカククリ&ダイバー

 

バブルリングにシグナルフロートを通してみましたおすまし

 

アオサンゴのポリプ よく見るときれい

 

以上ー

 

みなさんありがとうございましたびっくり

明日も楽しい一日でありますように音符オレンジ

 

それでは

 
 

ほなびっくり