TKT-Log ☆7月13日 ラグーンファン☆

どもども♪ 松本です☆彡。.:・

 

ブログのタイトルを書きこんだところで右足のスネに違和感

 

ふと見ると、でっかい蚊がとまっていました( ゚皿゚)

 

格闘すること約10分・・・

時間を無駄にしましたorz

 

蚊って瞬間移動しません?

しばいたと思ったら全然違うところにいる( ゚皿゚)

 

唯一私が嫌いな生き物です!

わざわざ痒くする必要ないと思うのですが!?

 

ちなみにアルカリ石鹸で洗うと痒くなくなるらしいです

なんでも原因の抗凝血性物質が酸性で、中和できるからだそうな・・・

 

帰りにノーマットを買いに行こうと思う今日この頃

 

さて、

今日はラグーン号で4名のゲストと一緒に潜ってきましたよー!

 

 

ポイント

 

1、神城

2、ウチザン礁

3、自津留先端

 

神城の安定のイソバナ

交接中!

 

ウチザン礁ではハナヒゲウツボに

 

まだまだお若い小柄なアザハタさん

 

メインの根はおさかなたんまりです♪

 

自津留先端では

ダイバーがすごく小さく見えるほど巨大アオウミガメ

モンダルマガレイだもん

休憩中のアラレフグ_(:3 」∠ )_

 

のんびりケラマを堪能できた一日でしたー

 

みなさんありがとうございました!

 

それでは

 

ほな!