3/25★シャチ子のアドバンス講習

おはこんばんにちわ!

アドバンス講習を担当させていただきましたシャチ子です!

 

アドバンス講習とは…?

色々な経験をしてダイビングのレベルアップをするコースです。

レベル上げて進化しちゃいましょう!\(^o^)/

今回レベルアップに挑戦するのは、Oちゃん!

まずは、中性浮力~!

どんなポーズも、余裕のカメラ目線!(#^^#)b

 

フラフープ潜りにも挑戦です!

狙いを定めて…!!!!

お~~~~っと!

タンクが引っかかちゃいました~!

 

もう一回挑戦!

すいーーーーーーーーーっと

すいーーーーーーーーーっと

素晴らしい!

触れずに見事に通過しました~!ヾ(≧▽≦)ノ

 

続いては、

ディープダイビングで、深い深度へ。

 

水は太陽の光を吸収してしまうので、

深度が深くなるほど、暗い世界…。

 

スレートの赤色は、どこいっちゃたのでしょう???

ライトで照らしてみましょう!!!

ピカっと!!!

生物の本来の色を知るためには、

ライトが必要ですね!

 

カメラの購入を悩んでいるOちゃん!

今日はお店のカメラをレンタルして、水中カメラに挑戦です!

TGのマクロモードを試すにはウミウシは

かわいくて丁度いい練習相手ですね♡

もちろんワイドも!\(^o^)/

晴れていて、浅瀬のサンゴがキラキラ~!

 

海の生き物を求めて…パシャ!!!

パシャパシャ!!!

明日の後半戦も頑張ろう~!

ステップアップしたい方の挑戦、

お待ちしております~!\(^o^)/