10/28 HAZE太郎と幻の・・・

はろーハイサーイメンソーーーレ。

 

 

慶良間で潜ってきました。

前日は本島南部でナイトダイビング講習をしてきたのですが、夜は寒くてたまりません・・・

 

太陽の温もりを再認識しました^ ^

 

 

ノザッキー

 

 

 

グルクンがイマイチ盛り上がり足りなかったかな・・・。

どこのポイント行っても野崎のグルクンが1番美味そう。

 

 

 

 

ドラーゴン

最近ちょいちょいホタテウミヘビの周りに群れるハゼの話題が出るので、ちゃんと確認しようと思ってたのに見事にスルー。笑

次は真相を確かめます。

 

 

 

 

 

 

コチラはシロブチハタyg。

ユカタやアザハタの様に根付きではないらしい。

これから成長するとともに色んな海を冒険するんでしょうね〜。それにしても可愛すぎる。

 

 

 

 

 

ラストは寸崎ドリフトで。

 

ものの見事にスカシました・・・

 

 

 

以前ここでスジハナダイがいた気がする(?)根も見したが、いませんでした。

チラッとしか見えなかった上に写真も撮ってないんで、もしかしたら溜まりに溜まった窒素がぼくの脳みそに悪さをしたのかも^ ^:

キレイだからまた見たいな〜。

 

 

 

寸崎はまたいろいろとリベンジしたい所存であります!