2024/1/19 ファンダイビング

どうも、こんばんは〜

川嶋です( ̄^ ̄)ゞ

今日は一日良い天気で南風なのもあって過ごしやすい気温でした♪(v^_^)v

こんな日が毎日続けば良いですね〜

しかし水温は22度と水中は相変わらず寒かったです:;(∩´﹏`∩);:

それでは今日のポイントはコチラ!

1.クエフ北

2.黒北ツインロック

今日はマンツーマンでのガイドで、その方も2本で終わりましたので3本目は無しです

クエフはやっぱりサンゴとスズメダイ系の量がエグい!✌︎(‘ω’)✌︎

黒北もソフトコーラル畑に日がさして最高でした(≧∇≦)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色鮮やかなハナゴンベもバッチリ会えましたd( ̄  ̄)

今日は慶良間でも綺麗なポイントの2ヶ所だったので泳ぐだけでも楽しかったです(*´ω`*)

それでは本日もありがとう御座いました

でわでわ〜m(_ _)m