4月18日xヒヨ日記xG2とのリフダイビング!

皆さん、こんにちは~

マリンハウスシーサー那覇店のヒヨ🐣です!

今日は世界政治的に暑くて冷たい関係⚡のw

アメリカからのカップルと中国からの夫婦、

そして真ん中で頑張ってる韓国からのピヨでw

一緒にリフレッシュダイビングしてきました。

(最近頑張ってる絵ログですw)

最近の国際政治の流れ的なことでw

もし。。。?と思いましたが、

一つのチームとしてお互い助け合いながら

海を楽しむ姿を見て、一日先生のピヨは大感動( ;∀;)

 

マイカメラ📷は水没したので、

水中での写真は仲間のカメラを借りて撮った

アメリカカップルとの3本目のダイブの時しかないのですが、

本当に送迎でホテルに帰る時まで仲良しチームでした。

おかげさまで幸せな日になりましたよ!

では、またお会いできますように~

そして、新しいダイバーとも会えますように!

(またやっちゃいました。。。お客様の顔切りw

今度またチャレンジしましょう!)