いい意味でを頭に付けると…? AOW講習 TKTブログ

どもども♪ 松本です☆彡。.:・*

 

先日、水曜日にダウンタウンが出ている某番組で『「いい意味で」をつければどんな悪口でも怒られない説』ってのをやっていましたが、

「いい意味で」いつもやかましい人や、「いい意味で」シジミのような目してる人や、「いい意味で」お局さんな人

いますよね。

どこに…?それは言わないでおきましょう、、、

 

いま、みなさんの頭の中で浮かんだ人がいると思いますが、

大丈夫です。怒られませんから、たぶん…(笑)

 

 

はい、今回のAOW講習は

こちらの方とマンツーマン!

 

去年OWを取得して、何度も来ていただいている既に常連さん!

やっと重い腰を上げて、AOW講習を受けに来てくれました(笑)

ありがとうございます!

 

なので、中性浮力はすでにお手の物♪

ホバリングのうまいことうまいこと

 

うつ伏せはもちろん、仰向けも、難なく一発クリア!

序盤からこんなに完璧なものを見せられると、こちらは「いい意味で」退屈なダイビングになりそうでした(笑)

だって教えることがほとんど無いぐらい上手なんですもんー!

 

おかげで半分以上遊びながら、ディープやナビゲーションなど、かなり余裕をもってダイビングができました!

ペットボトルをボッコボコにしている図(笑)

(実際には水圧で体積が3分の1になってます)

 

春の風物詩、コブシメといっしょに!

 

 

「魚の見分け方」でお魚スケッチ!

 

唯一の苦難(笑) 調べるのにはちょっと一苦労でしたね、

 

2日間、寒い中お疲れ様でした!

 

明日も寒そうでーす!

防寒対策はばっちりしないとですね!

 

それでは

 

ほな!