1/13 サトシの友達はカスミとタケシですよ タイラードライdeファンログ

こんにちは、香港人スタッフのタイラーです。

今日は2名のゲストと慶良間へ行ってきました。

北風は吹き続いて、

陸上気温15度 水中気温21度

今日もサトシで出動します。

チームメンバーも全員ドライスーツで潜って、

サトシ、カスミ、タケシ3人で冒険する光景は思えだしました。

今日はカメラの充電が忘れて、全部Goproで撮ってます

天使の窓

初めてドライで潜るカスミとタケシは余裕がなかったから、

撮ってあげます。

二本目から段々良くなりました

ツボーになってるイソキンチャク 家に帰れないカクレクマノミは案外可愛かった

チャンス ゲットだぜ

三本目 ドライスーツもう慣れてきました。

ミナミハコフグ幼魚の狙い

まず大人になってる可愛くない子

次、まだまだ若い3cmの子

最後浅瀬で偶然あった同じ2,3cmの子

全部で4匹見えました。

カメラ使えなくて残念でした。

最後のカスミとタケシ

やっぱりこの気温はドライスーツは快適ですね。

ドライdeファン、

ドライスーツ未経験者向けの小人数ダイビングツアー

寒い天気も快適潜りたい方に大歓迎です。

お待ちしております。

では