インスタグラムはこちらをクリック!

マクロダイビング

maayong hapon!こんにちは。

GWの間に来てくださった皆様ありがとうございました!!!

私は怒涛のオスロブ4連勤終えて、ひと息つきにダイビングに行って参りました♪

ダイビングしている時間は、私にとってのリラックスタイム( ̄▽ ̄)

実はセブ、マクタン島のダイビングはマクロ好きの方にもとってもおすすめのスポットなのです。

ゆっくりゆっくり魚と向き合うのが好きな私にとっては最高のダイビングです!!

これって結構マニアックなのかな??

それは置いておいて、

ナミスズメダイとメラネシアンアンティアス3匹並んでかわいい♡

ピントが合って無くて悲しい、、ウミタケハゼちゃん

バブルコーラルについてるとかわいいですね

安定のスパインチークアネモネフィッシュ大きくなると黒っぽくなるのですが、赤ちゃんの時はとってもキュート♡

ホヤの中にいるカニ?TGで頑張ったのですがうまく取れず

一眼だったらとれるのかな、、早く一眼買いたい。

一眼持っている方HELP ME!!

今日はここまで!

また、ネチネチ投稿していきます(>_<)

では!!