インスタグラムはこちらをクリック!

ビーチ復活したぞぉぉ! 早野ログ

マァヨンハポン!こんにちは。早野です。

マクタン島の中じゃ結構高級の部類に入る住宅街に住んどりますが、だったらなんだよこの断水は!と、毎日フィリピンの洗礼を受けております。水は無いけど。

 

さてさて憤ってもしゃーないですね。

本日ご一緒したのはこちらの皆様!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

雨季とはいえ日中は雨ほとんど降らないのがセブのいい所ですね。

海も穏やかな日が多いので個人的には今もベストシーズンと言っていいかも!

そしてついに念願のアレが戻って来たぞ〜〜〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ビーチ復活!🏖

帰って来た!消えたビーチが帰って来た!

島の周りぐるぐる砂が移動するって聞いてたけど待たせやがって!

まだ小さいですが『旅してる感』だす写真には十分!

しばらくはビーチで楽しませてもらえそうです(´∀`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん主役のジンベイさんは流石の安定感。

透明度がいいので最近はジンベイさんの機嫌もいいですよ!(これが濁ってるときは機嫌悪いんですよホント)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん、本日はありがとうございました!楽しんで頂けたでしょうか。
そしてこれからいらっしゃる皆さんも、どんどん育ってくるビーチをお楽しみに!

早野でした!