シーサーなら1人でも安心!!

 

Maayo’ng hapon!
いつも沖縄の事務所やシーサー那覇店にいて、セブ店の予約を取っている山本です!

 

 

 

シーサーセブ店の人気No.1メニューといえば、
「ジンベエ+スミロン島+ツマログの滝」!!
ライセンスを持っている方はダイビング、持ってない方はスノーケル!と、
いろいろな方に楽しんで頂けるメニューで
お盆休み期間中も毎日満員御礼でした!!

 

 

が、いまさらですが、私たち優しさに欠けていることに気づきました。。。

 

「シーサーなら1人でも安心!」と言っているのに、
「ジンベエ+スミロン島+ツマログの滝」は最少催行人数が2名様。
「1名様だけで開催の場合、料金が2名様分となります。」という非情な注意書き。。。

 

 

でもこれ、「1人では申し込めません!!」っていうことではないんです!!

 

 

「1名様だけでの開催の場合、料金が2名様分となります。」というのは
いろいろな事情から変えられないんですが、
参加希望日に既に他のお客様からの予約があれば、
1名様の申込みでも1名様分の料金で参加が可能なんです!!

 

 

 

そこで、
お1人でご参加を検討されている方が申込しやすいように、
直近1ヶ月のすでに予約が入っている日をブログでお知らせしようと思い、
現在の予約状況を調べたら、、、

 

 

9月23日まで、ほぼ毎日予約が入っていましたー!!
(9月23日まででいまのところまだ予約がないのは、9/5と21の2日間だけ!)

 
なので、シーサーセブ店も1人でも安心です!!
お1人様でも気兼ねなくセブ店人気No.1メニュー「ジンベエ+スミロン島+ツマログの滝」にぜひぜひご参加ください!!

 

 
9月24日以降でも、予約が入っている日はそこそこあります!
お1人での参加をお考えで、

「2人分の料金になってしまったらどうしよう・・・」と思われていたら、
予約時に第2、第3希望くらいまでお知らせ頂けると、
既に予約が入っている日でご予約承ります!!

 

 
≪ご注意≫
※予約状況に関しては変わる可能性もあります。
満席になってしまったり、逆に既に入っていた予約がキャンセルになってしまったり・・・等々。
なのでお申し込み時の予約状況によってはご希望通りご予約をお受けできない場合もございます。
予めご了承ください。

 

※毎月第3水曜日はスミロン島の清掃作業のため
「ジンベエ+スミロン島+ツマログの滝」のメニュー開催がございません。
ご計画の際にはご注意ください。

 

 

 

 

ではでは、皆様からのお申込みをスタッフ一同心よりお待ちしております!!!