インスタグラムはこちらをクリック!

シーサーセブ店のピカピカNEW送迎車♪

はいたい!!

Marayong hoponn!!

ゆっきーなこと、長野です!!

夏休みも終盤ですね!!

セブにも沢山のキッズ達が遊びに来てくれています!!

みんな夏休みの宿題が終わったか、気になる今日この頃です(笑)

さて、今日はシーサーセブ店に新たに加わったピカピカ新車の送迎車の紹介をしたいと思います!!

ニッサンの15人乗りのバンです!!

シーサーグループで使っているハイエースに比べ、かなりデカいです!!(笑)

新車がきたので、ドライバーは毎日嬉しそうにピカピカに磨いていますよ(^-^)

 

車内もかなり広い!!

器材も積めて、8名は送迎できる広さ!!

クッションまで付いてました(笑)

なんと、バックモニター、ドライブレコーダー付き!!

かなりデカいですからね、普通のミラーだと後ろほとんど見えません(笑)

これで、皆さんを安全に、そして快適に送迎ができます!!

マクタン島周辺のダイビングやスノーケリングツアーの送迎はもちろん、

特にジンベイザメツアーまでの道のりは行きで約3.5時間、帰りは4時間以上はかかりますので、送迎車はとても重要になってきます。

ただし、フィリピンの法律でこの車にはまだゲストが乗っていい許可が下りておりていません(笑)

もう少し先になりそうです、、、(笑)

フィリピンは、とてももどかしい国です(笑)