インスタグラムはこちらをクリック!

洗礼と変態。

 

はいさい!!

Marayong hapon!!!(マアヨン ハポン)

最近フィリピンの『食中毒』という洗礼を受けた法村です。

法村はここで死ぬんだなと本当に思った次第です笑

皆さんもセブにいらっしゃる際には、注意してご飯を食べてくださいね。

フィリピン人に『衛生的』という概念はございませんので笑

さてさて、最近はセブよりも日本のほうが猛暑らしいですね!!

40℃を超えた場所もあったとか…

セブのほうが涼しいじゃん!!!

恐ろしや日本。

というわけでセブへ避暑?でいらっしゃった皆様は絶好調です!!!

いや、こっちのほうが暑いか!!!!!笑( *´艸`)

暑すぎてちょっとやばい人もあらわれたり

嘘ですスタッフです

そんなこんなでセブは今日も平和です 😳 

ブログやフェイスブックもアップしているので、

是非チェックしてくださいねーーー!!

では!

By 法村