ショップツアーだよ かっちゃんログ

今釜 勝大

まだ詳しいことは決まってませんが、

2月〜3月にウミウシビンゴイベントを計画中です!

冬は1/11(木)〜2/8(木)まで休業

2/9(金)から営業再開します!

冬の慶良間はクジラも見れます!

是非来てね〜🤩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水温 25〜24℃!?さむ〜い🥶

スーツ 僕はセミドライ着てます

おすすめ 5mm+フードベスト+ボートコート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ

かっちゃんです!

こちら阿嘉島の季節はすっかり冬らしく北風ピューピュー

でも季節外れの花火をゲストとやってみました

 

ここ2日間はパパラギダイビングスクールさんのツアーをご案内していました

●うるのさち

 

 

●阿真ビーチ沖

ウミウシカクレエビがいました

 

 

●前浜沖

ヨスジフエダイの幼魚が増えていました

チームパパラギさんと集合写真!

 

 

●ナベヤギリ

やはりここは素晴らしい👍

見えにくいけど、ウルマカエルアンコウもいたよ☟

 

 

●アダン下

 

 

●ウフタマ北

内海やっぱりめちゃくちゃ綺麗😍

さてまた海況が落ち着いたら下曾根、トムモーヤに行きます

 

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました