ダイバー誕生日 かっちゃんログ

今釜 勝大

2/23(木)〜2/26(日)

で慶良間ポイント調査ツアーやります!

ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ!

まだ見ぬ慶良間を一緒に探しましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらもやります!

2/1から3月末まで予定

ウミウシ好き集まれ〜!!

まだ見ぬウミウシを一緒に探しましょう!

激レアウミウシを見つけたそこのあなたには「すごーい!」の褒め言葉を与えます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水温 25〜26度

スーツ 5mmシーガル+ジャケット

気温 26度

服装 半袖半パンで少し寒いくらい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわー!

かっちゃんです!!

半月ぐらい前ですが、OW、AOW連続受講された方がいました

合格おめでとう🎉

青い空、青い海、自然豊かな阿嘉島で講習できるなんて贅沢ですな〜

そんな自然豊かな阿嘉島にもゴミはたくさん落ちてるんですな〜

講習終わり、一緒にゴミ拾い

ん??

こっわ!!

こんなホラーなゴミも落ちてましたな〜

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました