またまたレアモノ!コガラシエビ! かっちゃんログ

今釜 勝大

【イベント情報】

12/23(土)クリスマスパーティ🎅

12/31(日)カウントダウンパーティ🎉

ビンゴで豪華景品当たるかも!?

年始は、水中初詣⛩️と餅つきがあるよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水温 24〜25度

スーツ セミドライ

おすすめは5mm+フードベスト+ボートコート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ!

かっちゃんです!連休突入中!

阿真ビーチナイトでコガラシエビを見つけてしまいました!!やべえ!!激レア!!

こういうのがあると楽しいねぇ😀

ゲスト誰にも見せられず自分だけ見てニヤついてました。奥の方に引っ込んでいってしまったのだ…残念😢

 

 

●下曾根

秋らしくツムブリが増えてきました

 

 

●トムモーヤ南

マグロが10貫ほど

地形もダイナミックで面白い!!

 

 

●トムモーヤ隠れ根

ナポレオンだらけ

ナンヨウハギの数がかなり多いです

 

 

●伊釈加釈隠れ根

ネムリブカの住処あり

サンゴもたまらなく綺麗

グルクンが囲まれるように居ます

 

連休まだまだ頑張るぞー

ほな👍✋🏽

タイトルとURLをコピーしました