感動の景色と共にリフレッシュ かっちゃんログ

今釜 勝大

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天気…晴れ

気温…32℃

風…南、弱い

波…1m以下

比較的海況良い日が続きそうな感じです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんばんは!

最近寮にあるバナナの減りが早いです

誰が食べてるのでしょうか。

かっちゃんです❗️

本日リフレッシュダイビング担当しました

青い海、黒い肌、白い歯。

天気にも海況にも恵まれ、透明度も高い絶好調な北浜

器材セッティングからスキルも問題なくクリア

潜行もスムーズになり、砂の巻き上げなどもなく、大変よくできました💮

残った時間は遊びじゃ遊びじゃ〜!!

心の底から美しいと思えるこの景色

バブルリング東京オリンピックバージョン笑↑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2本目はウフタマ北

グルクンの幼魚多すぎてウフタマが激アツです

チンアナゴそこそこ寄れました

近づいたり上を通ると引っ込むから気をつけて

アカシマシラヒゲエビに手をクリーニングしてもらったり

ウミヘビがこっちおいでと道案内

ここは竜宮城か❗️

楽しんでいただけて良かったです!

 

 

久しぶりのダイビングでちょっと心配だなぁって方はリフレッシュダイビングでお待ちしてます♪

ブランクダイバーコース
OWで経験本数30本未満かつ1年以上のブランクがある方が対象のコースです!ブランクダイバーコースでは、このコースだけの専用のブリーフィングやアドバイス、水中でのサポートをより丁寧に行うため、久しぶりの方々でも安心してダイビングに臨むことがで

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました