〜まゆちゃんブログ156〜 6月お疲れ様でした夏はじまりました🌺

生方真柚

 

こんにちは!

まゆです!

夏はじまりました☀️

最近毎日海に入れて幸せです

焼けたくはないけどやっぱり少しずつ顔も黒くなってきました👩🏽‍🦰

水温ももう27℃

私の大好きな温水プールの温度くらいになってきました🏊‍♀️

スーツも上が2.5mmのロングタッパ
下が3mmのロングパンツで快適です👏

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近10日間くらいを振りかえります

用意スタート!

 

5人中2人が同じ誕生日の仲良し5人に

 

最近流行りの水中スクーターで

 

追いかけ回されたり

 

 

 

 

 

 

 

友達とダイビングして

 

屋上バーベキューで肉を食べて

 

 

 

 

 

 

 

 

私が1年前に初めて1人で講習した講習生と一緒に潜って

 

 

 

 

ずっと一緒に潜りたいなって話してた白マスク美女達と一緒に潜れて

 

 

 

 

 

仕事終わりにまいちゃんそらくんゲストとヒズシビーチの隣のビーチでサンセットスノーケルなんかしちゃって

楽しい日々でしたとさ👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれですね

 

ほんとはもっといろんな思い出あるんですよ

 

 

ブログ溜めすぎると書きたいことが多すぎて逆に何書いたらいいか分からないことになるから、7月から少しでもいいから溜めずに書こうかなって思いました!

 

 

 

6月一緒に潜ってくれた皆様

私が楽しく泳ぎまくる後ろからついてきてくれた皆様

ありがとうございました🫶

7月はどんなゲストと潜れるか楽しみです🥰

これから暑くなるけど熱中症に気をつけてください

みなさまのお越しをお待ちしております!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました