そらの海BLOG 〜悪天候でも問題なし!?港ダイブ楽しかったです!〜

朝倉 空良

こんにちは!そらです!
皆さま新年いかがお過ごしでしょうか?

阿嘉島は新年早々少し風が強いです🥶

天候:雨
気温:17℃
水温:22.5℃
*ウェットスーツは5mmならフードベストがあった方がいい
少し風の強かった今日は港でダイビングをしてきました!
まずは最近の港を盛り上げてくれているミジュンの群れ!
徐々に少なくなっていますがそれでも見応えがあります🤩
いつまでいてくれるかな??
砂地にはトンガリホタテウミヘビがひょこっと。
前まで居てくれた子よりかなり小さい!
世代交代でしょうか?チンアナゴくらい増えてくれないかな!笑
エダサンゴにはアカメハゼが沢山いました!
まるでアカメハゼ艦隊!迫力はないですが、、😅
キイロサンゴハゼもいました😍
珊瑚の上にちょこん!かわいいですね!
港のナマコにはウミウシカクレエビがいっぱい!
カラーバリエーションも豊富!
個人的には紫推しです😎
明日は天候良くなるかな?
それでは👋
タイトルとURLをコピーしました