〜まゆちゃんブログ124〜充実したお休み

生方真柚

 

こんにちは!

WSしょーくんの名前の呼び方が気になるまゆです

まえさん
まゆさん
まいさん

今はまえさん→まえくん
になったので少し判別しやすくなりましたが、

まだまゆさんとまいさんの聞き取りがむずかしい😂

まいちゃんとは同期なんだから、
まいちゃんって呼ぶか
まいって呼べばいいのに

ってどーーーーでもいいこと気になってます笑

結局はゲストからも
まえちゃん&まゆちゃん&まいちゃんなので判別がむずかしいのは変わらないんですけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして!

昨日はお休み

とっても楽しい1日だったのでブログにおさめときます☺️

 

 

 

 

午前中はオフ乗りwithかほさんももさんあおいちゃん

 

かほさんがいるのはレアです

 

ひたすらふざけるかほさんとももさんのカメラマンしてました📸

 

 

ダイビング楽しい🙌

ってなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は北浜へピクニック🧳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達を迎えにフェリー乗り場へ⛴

 

夕日を見にヒズシヘ

 

夜ご飯後友達と屋上で乾杯🍻

充実してました✨

以上です

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

今日の1本目のダイビングで無くした水中スレート

私はスレート落としがち失くしがちなので、また新しいの買うか🥲

って諦めかけてたら🤦‍♀️

 

 

 

 

他ショップ元シーサースタッフが拾ってくれてたようで今日のお昼には自分のもとに戻ってきました😂✨✨

 

幸せ嬉しいありがとうございました🥰

タイトルとURLをコピーしました