梅雨明け透明度バツグン かっちゃんログ

今釜 勝大

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水温 27℃

スーツ 5mmオンリー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ!

かっちゃんです

梅雨が明けて透明度上がってます!

日が差すと完璧

 

エレファントロックは僕のように心が綺麗な人にはゾウに見えます✨

見えない人は僕のように心を綺麗にしてください、僕のように…ね!

 

ヤカビトンネル

天気の良い日は洞窟が⭕️

風向き的に洞窟も行きやすくなってきてます。

リクエストしてみてね!

 

外洋方面へも

下曾根、トムモーヤ隠れ根にも行ってきました!

海況が許す限り狙います

どでかナポレオン、どでかロウニンアジ、どでかネムリブカ、テングハギモドキの群れ、グルクンの群れがたくさん

トムモーヤの魚はどれもややデカめ

写真に収めるのは難しめ

 

ゴンズイ玉

透明度良き

おデブちゃん コクテンフグ

 

ナイトでテグリも見てまっせー

今年はやや渋め。あまり出てきてくれない…

 

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました