200ダイブ以上に驚いた! はやのログ

早野嘉洋

青は進め。

黄色は進め。

赤は、気を付けて進め。

と、言えば答えはそう!ウフタマのイソバナについたキンメモドキですよね(^^)/

こんな信号があったらダイバーはみんなまっしぐらですなぁ。

 

誰だ大阪の交通ルールだとか言ったのはww。

あれは某お笑い芸人が冗談で言ったことであって・・・、え?結構そんな感じですと!??(大阪人談)

 

 

はいさい早野です。

春から初夏にかけては良い。実によい。

なんといってもありとあらゆる場所に魚が付くからです!

いつものイソバナが次の日にはこんなことになっていたなんてざらですからね。

梅雨で雨が多いと思いきや、慶良間の梅雨はあんまり雨が降らないことも周知の事実!(全く降らないわけじゃないけどね)

 

いきなり現れたといえばこのコ!

チェック柄がお洒落なクダゴンベ!

20m以深の比較的深場を好んで住む魚ですが、この子はメインの根近くの15m!

またポイントの価値が上がってしまった✨

長く定着してくれよ~。

 

さてさて、本日ご一緒したW様。

今日でなんと200本ダイブ達成です!

うえ~い!いいですね~とか言ってお祝いするつもりだったんですが、何となく年齢確認したら御年58歳!?

うお~いマジですか!リアル比古清十郎ですね(;^_^A

ダイビングしている人は若々しい人が多いですが、頭一つとびぬけてますね。

これからもどうか元気にダイビング楽しんでください!

そして『ダイビングする人あんまり老けない説』を立証し続けてくださいww

私も精進します!

早野でした!

タイトルとURLをコピーしました