新メンバー登場。kaho日記

ファンダイビング

天気:晴れ
気温:26℃
水温:23℃
スーツ:ロクハン

 

 

今日、慶留間島に行くと・・・
何だか聞き慣れない鳴き声が・・・

めぇぇぇぇぇ~

 

 

慶留間のヤギ仲間が増えていました!合計3匹。
目が逝ってるな?!

さーて!名前は何にしよっかな~

屁理屈男子ゆっきー、海日記にて走ることを宣言していたので、
連れてって決めてもらおうと思います♡

 

そして、屁理屈男子に一言・・・

屁理屈ばかり言わずに走ったらいいねん。

と言いたいです!

 

 

1本目『大曽根』
アケボノハゼを求め、探してまいりました。
水深が深く、限られた時間で見つけられるか、
どきどきしながら行きましたが・・・
無事見つけられました!!
見つけた瞬間思わず叫んじゃいました!!嬉し~!!!
アケボノハゼ

ヒメフエダイ群れ
ヒメフエダイ

通称「キャンプファイヤー跡地」の群れも好きです。

スミレナガハナダイ♀
スミレナガハナダイ

スミレナガハナダイ♂
スミレナガハナダイ

アカテンイロウミウシ
アカテンイロウミウシ

 

 

2本目『ウナン崎先端』
晴れてる日はココでしょ!
洞窟に~

きれいなサンゴも楽しめる、とっておきのポイント!

きょうはやたらと、グルクンが群れてました!

 

 

3本目『下曽根』
連勤&潜りすぎで、ちょっぴりオツカレ?の三浦さんのリフレッシュ!にお付き合い

というのは嘘で、お休みなのに、お付き合いくださいました。
リフレッシュの仕方が普通じゃないですよね?

これでGWも頑張れそうですね!

写真はうまく撮れませんでしたが・・・
ウメイロモドキ、イソマグロ、ロウニンがうじゃうじゃの
大満足な下曽根でした!
何回行っても楽しいな~

今日も皆さん、ありがとうございました~

明日は、屁理屈男子ゆっきーと共にダイビングに行ってきまーす!!!

舩瀨加帆

タイトルとURLをコピーしました