ガイド指名制度 かっちゃんログ

今釜 勝大

2023/12/2(土)〜12/9(土)

モルディブツアー募集してます!

1週間のクルーズ生活!

ポイントまでの移動も楽ちんです!

ご飯も超美味しい😋

ジンベエマンタ、大物魚影天国が待ってます♪

お店に電話、メール、LINE、インスタからも問い合わせお待ちしております!

0120-10-2737

この機会にぜひ、お越しくださいませ〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水温 24℃

スーツ 5mm+フードベスト+エアスキン上下

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ!

かっちゃんです!

シーサーではガイド指名という制度があります。

この制度、意外と知らない人が多いんです。

この人にガイドしてもらいたい!と思う人に指名料を払って、ガイドしてもらうことができます!

 

●早野(はやぴー)

 

 

●今釜(かっちゃん)

 

●朝倉(そら)

 

●溝端(しょー)

 

●棏平(まい)

 

●山内(はるちゃん)

 

●生方(まゆちゃん)

 

マリンスタッフ
「マリンスタッフ」の記事一覧です。

各スタッフのガイドスタイル、好きなポイントなどはこちらからチェック!

 

 

シーサーではたくさんの個性豊かなガイド陣が皆さんを待ってます♪

せっかくなら指名してみてもいいかも!

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました