〜まゆちゃんブログ63〜

生方真柚
404 NOT FOUND | 株式会社シーサー

 

こんにちは!

まゆです。

本日は船長トレーニングで久しぶりに海へ🛥✊

 

 

 

 

 

 

なのですが、結論から申し上げますとドリフト船でみんなを待ってる時に戻してしまいました😂

 

船酔いです😂💦
つらたん

 

ただでさえ酔いやすいのに久しぶりの海、そして外海はわたしにはハードル高かったみたいです😂

 

 

 

情けなすぎる😂
かっちゃんが一生懸命教えてくれてる中、
「すみません吐いてきてもいいですか?」
とかあー情けない😮‍💨

 

 

 

ってな1日😂
すみませんでした!

 

 

 

 

 

 

最近ブログのために写真を撮ること意識してますが、今日は撮り忘れたなー😮‍💨
(それどころじゃなかった😂)

 

と思ってお店帰ってきたらまなみちゃんがHAPPY号作業のタキロンをゴミ袋に入れられるようにハサミで小さいサイズに手際よく切り刻んでたのがなんかシュールでとっちゃいました笑

 

ありがとう😂🙏✨

 

 

 

 

 

 

そして今日はとってもとってもとーってもめでたい日🎉

 

 

ゲストHさんとみんな大好きはるなさん❤️

 

お二人ともお誕生日おめでとうございます🎉🎊🎂

 

 

はるなさんは私の1つ上の先輩ですが、年は同い年☺️
優しいし優しいしとにかく非の打ち所がない感じ🥰

誰かはるなさんの悪いところ知ってたら教えて下さいレベル🤔

こんなすてきな先輩が身近にいて幸せです☺️

 

 

 

そしてついにようやくインストラクターを取得したからにはやってみたかったオープンウォーターライセンス講習のアシスタントが明日から☺️✨

さっそくはるなさんよろしくお願いします✨

約1週間ぶりのダイビング
少しでもあたたかくて潜りやすい水温になってますように🙏

まゆ

 

タイトルとURLをコピーしました