〜まゆちゃんブログ127〜修旅&那覇ヘルプ

生方真柚

 

こんにちは!

まゆです!

11月始まりましたね

夏が終わっていく感じ、、🥹

最近の私10月26日以降は修学旅行のヘルプや那覇のヘルプでスノーケルガイドとして働いてました

いろいろあってこのあとちょっぴり実家にも帰ります✈️

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はまいちゃんと一緒に那覇へ

那覇へ一緒に行くのは恐らく初めてだったので、同じ部屋から一緒に準備していくのがたのしかったです☺️

 

 

那覇に着いてひさしぶりに女子寮に行ってラフィアと会って、

 

まいちゃんと寿司食べて、パフェ食べて幸せでいっぱいでした🥰

 

 

 

 

お誕生日のゲストのお祝いもさせてもらえました㊗️

 

お仕事はこんな感じです

最近スノーケルが多いので水温は分からないのですが、ようやく寒くなってきたので、

上がエアスキンに2.5ミリロングタッパ、下は3ミリロングウェットパンツ

エアスキンが新たに加わりました!

ギリギリまでロクハンは使わないで寒さに耐えながら頑張りたいと思います!

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

これ美味しかった🥹✨

タイトルとURLをコピーしました