イタリアのオタクとマリオで盛り上がった話し はやのログ

早野嘉洋

はいさい早野です。

マリオの映画、世界的なヒットしているそうですね〜✨

たまには映画も見てみようかなぁ。そんな事を考えていたら変な意味でのタイムリー。

飛び入りスノーケルでお越しの左のお方。

可愛い見た目なのに対処が厄介で、幼きゲーマーに結構トラウマを残したテレサがプリントされた主張が強い(?)シャツを着てのご参加!

しかもカタカナ表記!どこで買ったんですかそれ欲しい。

気になったのでコールアンドレスポンス。イタリアからお越しのこのお方、大のマリオファンで、『映画ももう見た!最高だったよ』と笑顔を弾けさせていました。

スーパーマリオシリーズといえば、私も遊んだ青春のゲーム。

難易度鬼のマリオ2の難しさは子供の頃は歯が立たたなかったね〜。とか、大人になってから10年越しの念願のクリアを果たした話したよ!たぬきマリオ可愛いよね✨といった話で盛り上がりましたww

さすがは世界で愛されるコンテンツ。日伊に関わらずマリオファンを唸らせてくれます。

てか、まだお若いのに初期のマリオをプレイしたことあるって今思うと何者⁉︎

それにしても今回はマリオの話しかしていない。

何か海っぽいことも話さねば。

えーっと、海遊びも老若男女、海の東西に関わりなく愛されるコンテンツですよね!マリオと同じ同じ✨

 

 

というわけで、まだやってたら映画館でマリオ見ようと思います。ご一緒いただきありがとうございました!

早野でした!

 

タイトルとURLをコピーしました