そらログ 〜梅雨なんて吹っ飛ばせ!北浜は今年一の美しさ〜

朝倉 空良

どーも!そらです!
今月中旬からは沖縄も梅雨に入る予報です😭

そんな阿嘉島の今日の海の様子から!

天候:晴れ
気温:24℃
水温:23.5℃
風向:東
波高:1.5m本日は快晴☀️ ウエットスーツはまだ5mmは必須!
最近の一押しポイントは北浜
キンメとスカシのグラデーションが美しすぎる!!!
テーブルサンゴの下にかなりの数がいます🤩
浅瀬のサンゴもめっちゃ綺麗です!
 スタッフもテンションが上がる透明度でした!! 
アマビーチには青の世界から一転。美しい緑の絨毯が広がってました。
デバの根は安定の美しさ。
皆さんもぜひ癒されにきてください!
お待ちしてます!  
夏の綺麗な海をより美しく&ダイナミックに撮影したい!
そんなあなたにオススメなのがGoPro+ワイドコンバージョンレンズ!
自分がYoutubeで解説しているので興味がある方はぜひみてください!
シーサー阿嘉島店でも販売してますよ! 
By そら!

タイトルとURLをコピーしました