あのタイミングでウェイト忘れる?? みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
水温 :28℃
スーツ:5mm1ピース
波高:1m

8月25日
1本目:祖父頭
2本目:河童岩
3本目:北平瀬
4本目:久場北
************************************************

こんにちは、梨って美味しいのになぜジュースとして広まらないのか気になる、みうらデス。
そんな解決しても何の徳にもならないことは置いといて・・・

今日もガッツリダイビングしてきました!
昨日は久々の船長でしたが、やっぱり潜ってないと面白くない!

『祖父頭』
屋嘉比トンネル行く予定でしたが、うねりがまだまだあり。
急遽、ほとんど使わない祖父頭(ちぢがたま)へ
ハナゴイ綺麗でした。
もっと潜り込んでレギュラー入りさせたいと思います。

『河童岩』
今年だけで20回目
またノコギリとアカヒメジか・・・なんて言わないでくださいね笑

『北平瀬』
激流でしたが、少人数で上手な方たちだったので入りました。
ありがちなトラブルがまさかのここで起きましたが・・・
まぁ無事楽しく潜れました。
マダラトビエイしっかり見られました、イソバナも非常に綺麗です。

『久場北』
本日一番透明度良し!!推定45mはあったでしょうか。
入った瞬間から真っ青!
他のポイントが台風で透明度悪い中、なぜか異常に透明度高かったです。
ヒメテングハギ、グルクン超群れなど

本日はほとんど動画です!

本日ご一緒したみなさんありがとうございました!
明日も宜しくお願いします!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました