ウチザン遠征、その他あらゆるポイントへ かっちゃんログ

今釜 勝大

サンゴの産卵ナイト来てねーーー👌👌👌👌

期間 6/1〜6-11

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モルディブツアーもまだまだ募集中です!

この機会にぜひ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ!

かっちゃんです!

ゴールデンウィーク行った場所

 

「エレファントロック」

ゾウの鼻に見えるかなー?

エレファントロックの名前の由来です

こんな地形ポイントあったんだ〜!という声

切り立った水路や穴が楽しいのです

 

 

「ブルーラグーン」

地形繋がりでもう一つ

反水面の洞窟。

ここも、こんな地形あったんだ〜!と言わんばかりの場所

 

 

「下曾根」

マグロ祭り

 

 

「ウフタマ」

スカシがかなり賑やかになってきました

なにこれ?白いハナヒゲ???

ゲストさんが見つけました。

ウフタマの生物は楽しいね〜

 

 

「中瀬」

ハナゴイ、カスミ、キンギョの乱舞

ナポレオンもいたりと、盛り沢山!

 

 

「アンツタワー」

名前の由来のアンツタワーへは行かず別ルートで楽しみましたが結構キレイ

ゲスト様より写真提供

 

 

「ウチザン礁」「黒北ツインロック」

遠征へも行きました!

安定の魚影。

ロウニンアジはわらわらと寄ってきました

黒北はピグミーも

 

 

記念ダイブもわらわらとありました

 

 

イジャカジャのアカククリもわらわらと

わらわらわらわら

逃げません

 

 

ナイトダイビング

 

ありがとうございました😊

ほな

タイトルとURLをコピーしました