ムカラク尖頂岩透明度高い みうらログ

ファンダイビング

************************************************
天気 :雨のち曇り
気温 :24℃
水温 :24℃(23℃もあれば25℃もあります)
スーツ:5mm1ピース+フードベスト&ボートコートあると良いです。

1本目:大曽根
2本目:ムカラク尖頂岩
3本目:安室漁礁
************************************************

こんにちわ、那覇での会議のついでにレンタル器材修理してきました、みうらデス。

レギュレーターのオーバーホール作業してると冬を感じます!
もうこんな時期か~、早いですね。

裏方作業もダイバーとして大事な仕事です!

とは言え、

やはりダイビングしている方が楽しいではあります!

ということで!

今日も潜ってきました!

『大曽根』
アケボノハゼ希望がありましたので、深場まで行ってきました。
1年以上生存しています。
ペアではないので、いついなくなってしまうか・・・?

ヒメフエダイ群れも相変わらずゴチャゴチャといます。

『ムカラク尖頂岩』
透明度が非常によかったです!
久々に30mは超えてました!
これだけで気分は上がる~!
さらに、フレンドリーなコバンアジも多数。
ダイバーに近づいてくるんです!

ホソカマスの小群にも遭遇!
地形も面白く、なかなか楽しかったですね!

『安室漁礁』
いつも観察している珊瑚の成長。
3年前に比べとっても育っています。
台風にも耐えました。
どこまで大きくなるのか楽しみです。
漁礁ブロックを超えてまで成長してほしいです!

ブロックにはアカククリが固まってました。
写真には写らないのもいていつもよりやたらと固まってました!

動画でもどうぞ!臨場感は動画の方が伝わると思います。

小城さんの400本記念もありました!
いつもありがとうございます!

メンズばかりのチームでしたが、硬派な感じで好きです。

記念ダイブでは八下田さんの弾き語りライブ。
空の声が~♪

本日は一日ありがとうございました。
明日も宜しくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました