〜まゆちゃんブログ132〜 みんなの写真をお借りして🤳

生方真柚

こんにちは!

まゆです!

最近GoProバッテリーの調子が悪くて1本目から充電切れ😮‍💨

ゲストが写真動画くれたのでそちらを載せさせていただきます

※今日の海の写真は全てゲストからいただいたものです🙇‍♂️

 

 

指差して紹介

指差す先には

 

 

 

コブシメ🦑

 

 

 

 

 

こちらの指差す先には

 

 

 

 

 

泳ぐクロスジリュウグウウミウシ🏊‍♀️

 

 

個人的に好きな群れないヤマブキスズメダイ

 

 

🐼パンダダルマハゼ🐼

愛くるしい

 

 

ホソカマス

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s
昨晩のヒデさん慰める会かな🤔笑

楽しかったー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新しくはないですが、ホームページのスタッフに新たに加わったマリンスタッフ2人とペンションスタッフ3人改めてご紹介
(まいちゃんは明日追加します🙆‍♀️)

 

まいちゃん

出身地:鹿児島県
趣 味:小説を読む、音楽を聴く
特 技:硬筆、模写、沢山食べること
性 格:
好きなポイント :嘉比、北浜、ナベヤギリ、新田浜
好きなダイビングスタイル :浅瀬の珊瑚にカラフルな魚群をゆったりみることから、ダイナミックな地形まで、とにかく綺麗な慶良間の海の中を泳ぐことが好きです!
慶良間の海に対する想い :日々潜って学んで、自分が知った慶良間の魅力を多くの方に見せられるよう、また一緒に守っていけるよう頑張ります!

 

しょーくん

出身地:大阪
趣 味:サウナ
特 技:球技
性 格:好奇心強め
好きなポイント :嘉比、北浜、新田浜
好きなダイビングスタイル :オールジャンルでとにかく水中が好きです。
慶良間の海に対する想い :どこも綺麗でポイントもいっぱいあって大好きです!いっぱい潜って学んで、慶良間の良さを伝えれるように頑張ります!

 

さきえだくん

出身 沖縄県
血液 B型
星座 おひつじ
趣味 釣り
特技 お喋り
性格 自由気まま
一言 自分が釣った阿嘉島の魚をたまにログ付け等で振る舞っているので是非とも一緒に美味しいお酒飲みながら食べましょう❤️

 

かのんちゃん

出身地:沖縄県
血液型:O型
星 座:水瓶座
趣 味:体を動かすこと
特 技:キックボクシング
性 格:感情豊かでマイペース
何か一言:阿嘉島の星空は超絶綺麗なのでぜひ堪能しに来てください!

 

あくりちゃん

出身地:東京都
血液型:B型
星 座:てんびん座
趣 味:何か考えること
特 技:何かひらめくこと、模写、赤ちゃんを笑わせること
性 格:恥ずかしがり屋、のんき
何か一言:よく働いて、食べて、寝て、笑って過ごしたいです!!

タイトルとURLをコピーしました