そらの海ブログ No.9 〜阿嘉に帰ってきました〜

マリンスタッフ

はいさい!そらです!

久しぶりの投稿になりすみません!

最近は何をしているかというと、、、、

インストラクター試験の研修のために那覇に戻っていました!

明るい同期に囲まれて、毎日楽しく過ごしています!

ただ、トレーニングや勉強をすればするほど自分の出来なささに驚く日々です。笑

とはいえまだ試験まで日は残っているのでここから全力で巻き返していきます🏃🏼‍♂️

 

開発トレーニングの合間には体験ダイビングで唐馬湾に行ってきました!

 

海峡はあまり良く無かったのですが、水中に入るとこんなに綺麗!

やはり慶良間の美しさは抜群!

唐馬はあまりいったことないなですが、最近は北風なのでこれから行く機会が増えるかも😊

冬のポイントも楽しんで行こうと思います!

タイトルとURLをコピーしました