久場北がよかったけどカメラ忘れました みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
天気 :晴れ
気温 :31℃
水温 :26℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト

7月1日
1本目:久場東
2本目:久場北
3本目:河童岩
************************************************

こんにちは、微妙に強い南風、いつまで続くのでしょうか??まったく外洋へ行けません、みうらデス。

梅雨は数日前が嘘のような快晴、灼熱が続いています。

船長したら一日で真っ黒に!

早く髪が潮焼けして白髪が目立たなくなって欲しいものです。

『久場東』
ユル流れで気持ちいいドリフト。

地球儀のような、ディズニーシーのエントランスにあるような、そんな巨大なハマサンゴ。

イソバナのタワーも綺麗です。
キンメモドキとかがついてるとよりいいんですが。

『久場北』
カメラ忘れた~・・・
ときに限ってけっこういい感じ。

ちょうどいい潮当たりで魚群バッチリ!
グルクン群れ、ロウニンアジとネムリブカ③ペア泳いでいる、ナイスなシーンにも遭遇。

でもカメラ忘れた~。
ここは撮りたかったです。そんなもんですよね~。

『河童岩』
今年だけですでに14回目の河童岩

めちゃくちゃ臆病なアデヤッコ。
ここで4回目の遭遇。
1匹しか見ないけど、後継ぎは大丈夫なのでしょうか?

穴にはネムリブカ3匹。
泳ぎ回ってくれたので、それなりによかったです!

ご参加いただいた、みなさまご一緒ありがとうございました!
またぜひご一緒できる日を楽しみにしています!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました