雨でも水中は問題なし〜‼️SUZUKAログ

ファンダイビング

10月13日

気温24度 雨のち曇り

水温25度 ウェットスーツ5㎜

**********************

ハイサイ!!!鈴鹿です😊👍

今日は、昨日と違い少し風が弱まり、寒さは和らぎ、このまま気温上昇を期待する私です꒰ღ˘◡˘ற꒱

本日は7名のゲスト様のガイドをさせて頂きました。

ありがとうございました😊

天候はイマイチでしたが素敵なゲスト様の笑顔が最高です〜!!!

さて、

本日の1本目アダン下です。

大好きなポイントです💕

いい感じの角度でテングカワハギのおチビさんもいらっしゃいました😊

可愛いですね〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

デバスズメダイも珊瑚も元気ですよ〜✨

そしてこんなカラフルな子も〜💕

アデヤカニセツノヒラムシさん😊

綺麗過ぎて見入っちゃいます〜💕

そして2本目は屋嘉良✨

ゲスト様に屋嘉良のキンメモドキの大群を1度は是非見て頂きたく

屋嘉良を激押し中な私です〜(*”-”)ゞ♪

今回も動画でご覧下さい😊👍

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

キンメモドキがキラキラです✨

阿嘉島に来たならば屋嘉良も是非潜って下さいね꒰ ♡´∀`♡ ꒱👍

そして3本目は、嘉比ブツブツサンゴです。

こちらも台風後の被害はさほど無さそうでサンゴが綺麗でした〜꒰ღ˘◡˘ற꒱

この綺麗な海をずっと守っていきたいですね〜‼️

アオウミガメさんもいました‼️

まだ小さかったですよ〜😊可愛かった💕

本日、ガイドさせて頂きましたゲスト様ありがとうございました😊

又ご一緒に潜れる日を楽しみにしてます〜‼️

明日は早朝ビーチクリーン、ブルーサンタ🎅をします〜‼️

ゲスト様と私たちで前浜ビーチの砂浜からゴミをなくすぞ〜✨

それでは又〜☺️👍

タイトルとURLをコピーしました