日本代表ありがとう&700本おめでとう! みうらログ

ファンダイビング

朝からいるダイビングゲストのスケジュールは基本的に9,11,13時の3本連続(港で昼食)となります。
細かいことはこのブログを参照してください。
3本連続が標準となることについてのブログ

・・・
**************************************
気温:23℃前後
水温:24~25℃
スーツ:5mmワンピース+フードベストまたはロクハン
※ボートコートがあったほうがいいです
**************************************

こんにちは、サッカー日本代表、よく頑張りました!コロナで沈んでいた日本を盛り上げてくれました!日本中が歓喜に沸く様子が嬉しかった、みうらデス。

決勝T進出の瞬間は興奮でしたね。

記念にテレビ画面をスクショしてました笑

勝手も負けても会場のゴミを拾うサポーターは選手同様、日本国民の誇りです。

日本人でよかった~。

さて、阿嘉島は11月末で人が大量にいなくなり、いつもの12月らしい静か~な感じになっております。

海況も荒れている日が増えてきました。

そんな超大荒れ、大雨強風の中、ご夫婦揃って700本を迎えたGさんご夫妻、おめでとうございます!

ご本人曰く、「日頃の行いが良過ぎる」と天気が荒れるそうでして・・・
記念すべき700回目のエントリー

おめでとうございます!

荒れすぎてて、困ったときの前浜と佐久原です。

『前浜』
L字の根のさらに先にあるポツンと佇む巨大珊瑚。
春になったらここにもキンメやスカシがつくのでは?と期待しています。

ハタタテダイがちょろちょろと

『佐久原隠根』
超浅いエリアにはイスズミとカスミアジ若魚がやたらと増えています。
いついってもいるので助かってます。

と12月に入ってもひたすら潜っております。

さすがに水温下がってきていますので防寒対策は万全でお越しください。

タイトルとURLをコピーしました