東海大学サークルBUDDY みうらログ

BBQ

朝からいるダイビングゲストのスケジュールは基本的に9,11,13時の3本連続(港で昼食)となります。
細かいことはこのブログを参照してください。
3本連続が標準となることについてのブログ

******************************************
気温:28℃
水温:27℃
装備:5mmワンピース、寒い方はフードベスト
******************************************

こんにちは、9月のヤクルトスワローズ村上のホームランと台風の連発はどちらが多いのかな~くらい台風連発して困っている、みうらデス。

先日、座間味村議会議員選挙があり、
吉田屋オーナーの「西田よしのすけ氏」が35歳初当選しました!
この若さで島の将来を良くしよう!として頑張る姿に、感銘を受けました。
どの組織にも若い力や行動力、意見が必要だと思いました。
※写真の一番右の人です

さてさて、お騒がせダイビングサークルの東海大BUDDYが今年も来てくれました!

今年は阿嘉でオープンウォーター講習取得も5名も加わり、総勢31名の大所帯となりました!

台風や色々なアクシデントが発生しましたが、最終的には無事に終了できてよかったです。

サークルでも次の世代をどうしていくのか?幹部たちが深夜2:00過ぎまで議論しており、20歳前後なのにしっかりしているなぁと感心しました。
私が学生の頃はこんな熱い思いはどこにもなかったよなぁ。

青春だなぁ。

25年以上前、忘れてしまったなぁ。

今も青春みたいな生き方をしているような気もする。

みんなありがとう!

来年も阿嘉島合宿宜しくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました