久しぶりにネタがたまってる。絶対読んでね*ゆめログ

BBQ

 

みなさん、お久しぶりです!
ゆめこです😆

 

ブログ更新しな過ぎて生存確認の連絡が個人にきました(笑)

 

 

今日も元気に生きてます

 

最近は阿嘉島のツイッターを更新したり
三年前から変わらずインスタストーリーはほぼ毎日更新しております

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

☝インスタグラム

 

https://twitter.com/seasir_aka

☝Twitter

まだフォローしてない方はぜひ☑

 

さてさて最近すごくうれしいことが沢山ありました!

 

私が6年前徳之島でOWライセンスを取って
初めてのダイビングを一緒にした友達が会いに来てくれました!

6年ぶりの再会 ゆめこビールで乾杯🍻

ゆめこビール知らない人はヨナミネハウスで頼んでみてください(笑)

 

彼女はライセンスを持ってないので今回も6年前と同じで体験ダイビング🐟

 

6年前

 

この時はダイビングを続けるとも思ってなかった🤣

今では私が体験ダイビングで連れっててあげれるなんて…

 

いろんな記憶や思いがいっぱいの体験ダイビングになりました

また秋ごろ会おうね💛

 

 

もう一つ嬉しい事(^^♪

 

コロナでずっと延期続きだった
みんなで屋上BBQが2年ぶりに開催できました!

 

やっぱり外で食べるご飯もみんなと食べるご飯も最高ですね!

iPhoneのポートレート機能を最近使いこなしてます(笑)

食後のデザートはスイカです

みなさんに協力してもらって一番盛り上がりました☺✨✨

 

 

悪い人がいる(笑)

でも早野さんいい笑顔(笑)

河津さん小声で早野さんに

内定に響くよ🤨

みんなが笑顔でほんとに素敵な時間でした!

 

来月6/25も屋上BBQやります!

来月は読んでるあなたもぜひ一緒に♪

 

 

もう一つ最高にうれしい事があるんですがそれは次のブログで(^^♪💛

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

次回も必ず読んでね💖

 

 

では久しぶりに

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん!

 

 

 

 

 

 

GWからの珊瑚の産卵(しなかったけど)からのツアーなどで

ほんとに大変だったの。。。

更新マジしなくてすみませんでした

 

 

タイトルとURLをコピーしました