〜まゆちゃんブログ119〜 夢子さん惚れました🥰

生方真柚

 

こんにちは!

まゆです!

 

ブログを書いてる今の気持ち

やっほーーーーい👐

わーい🙌

わーい🙌🙌

こんな感じです🥰

 

余韻が冷めません

 

まいちゃんがお酒買ってきてくれてました🫰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと、

水族館以外で生まれてはじめてのマンタを見ました👏✨

マンタ祝いで乾杯🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は風も強く行けるポイントも限られてる中、

阿真ビーチ沖

 

 

 

 

 

 

 

ニタハマ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてギナ

 

3本連続でカメ見れて🐢🐢🐢

この時点で私的には満足でした👌

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

広角のGoProの画角に収まりきらないほどの近距離

すみません
この写メ動画たちを撮ってる間はゲストの存在忘れました

 

 

 

 

 

 

 

最後の方にゲストがカメラに映って、

あっ

仕事中だった

ってなりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私が夢子さんに惚れた理由

朝からギナいくって決まってから今日はマンタ出る言ってて、

ブリーフィングでもゲストにマンタ出そうって伝えてて、

結果、本当に見れました😂✨✨

言葉では言い表せない感動です🥹✨

そりゃ惚れます🥰🫰

 

 

 

 

 

 

本日もめざまし占い🔮
やぎ座12位で
いいことなさそうって思ってたら、

マンタ🥰

もう占いなんかに惑わされません😇

 

 

 

 

とっても楽しい幸せな時間をありがとうございました!

また明日もよろしくお願いします!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました