はるちゃんねる46<高いところ好きなはずじゃ、、笑>

山内春菜

こんばんは🌙

10/26 天気:晴れ 気温:26度 風:北東 波:2m

朝晩は気温22度です。22度は暖かく感じますが風が冷たいので肌寒いです🥶

長ズボン、長袖又は軽い上着が必要です👖

足はまだサンダルで過ごせます🙋🏽‍♀️

ダイビング後は寒いのでボートコートまたは上着をお持ち下さい🤲🏽

 

では最近の出来事を紹介します😊

アヤさん、ミユさんと一緒にスノーケルツアーへいってきました!

なんと!座間味、渡嘉敷に前回きていたそうで、阿嘉島にいけなかったからきましたー!と!!!

嬉しい💓

これで慶良間制覇ですね👏🏾

とっても仲良しで見ているとほっこり♪

亀とも一緒に泳いじゃいました!!

この子はずーっとここで食事中。

お腹が空いてたまらなかったのかな。

 

スノーケル後はJUMPでジャーーンプ!!

「高いとこ好きです!!」というアヤさん。

「えーー思ってるより高い、、。」と1歩引いていたミユさん。

ん??写真反対じゃない??と思ったかたも多いはず。

 

平気そうだったアヤさんは飛べずに

怖がっていたミユさんが3秒で大ジャンプ!!🤣

 

なんじゃそりゃああああ〜笑笑

どうやらJUMPのジャンプ台は東京タワーのスケスケガラスより怖いそうです。🤭

とっても楽しい1日!

慶良間を制覇してもまた遊びに来てください!

10/23 スノーケル🌴

では!

タイトルとURLをコピーしました