はるちゃんねる76〈美味しいものパラダイス🥳〉

山内春菜

コンニチハ!

夏休みでお客様で賑わっている沖縄です🌴

コロナと共に沖縄にやってきた私は沖縄きて今年が1番の賑わい😊

仕事は忙しいですが、賑わいはやっぱりいいですね!!!

水温は28〜9度♨️

ポイントによりますが透明度もいい日が多く、ダイビング日和な日が続いております!

スーツは3mmが快適です🌞

 

シーサー阿嘉島店では最近9:00、11:00、13:00と続けて3本のご案内をしております。

朝の集合時間は8:30(メニューによって早まることもございます。)

9:00  1本目

11:00 2本目

港でお昼休憩

13:00 3本目

帰時間は約14:00前後(混み具合によって多少前後します)

⚠️港でお昼休憩になるため、お昼ご飯を持参するか、お弁当をご注文下さい。

前日の夕食時または当日朝食時にご注文になります。レストランの注文用紙にご記入頂き、レストランレジまでお持ちください。お支払いは注文時になりますので、現金またはプレミアムカードをお持ちください!

私のオススメはポークたまごおにぎり🍙(スープ付き)

ダイビング中ガッツリはいらないけど、小腹がすいた時にピッタリ!

意外とボリュームあって女性の方はこれだけで膨れるはずです!

 

 

では少し前に行った洞窟情報。

夏の洞窟は本当に最高っ。

  

レーザービームが素晴らしい!

夏の日差しの強さを実感しました!

 

夏のナイトダイビングも魅力的です!

最近はニシキテグリ推しですが、通常ナイトに負けてません🌟

テングカワハギこんなふうに寝ています🤣

昼間より模様がハッキリ!

敵に見つかっちゃうよ〜💦

ブダイはしっかりバリアはってます!

これなら安心。

ミミイカの墨を吐く姿は可愛すぎて大好き💕

 

実は私、2週間那覇ヘルプに来ています!

たまには那覇しか行かないポイントにいくと新たな発見ありです!

特にチービシが熱いです!

ナガンヌ南やクエフ北は特にきれい!!

阿嘉島の海が大好きですが❤️

時々違う海に潜ると新鮮で楽しい。

 

エサを持っていなくても、持っているふりをするだけで浮きの周りに集まるロクセンスズメダイとベラ🐠笑

恐ろしいぐらい集まってきます🤣🤣🤣

餌付け効果恐ろしい。

 

そして那覇では外食頼りな毎日で💦💦

阿嘉島に戻ったらダイエットすると心で誓って、自分に甘い毎日送ってます🤫

1.2キロの予約制ステーキ🥩

初めてこんなに大きいお肉を食べました!!

レアのお肉大好きなので美味しすぎました😆

ご馳走様でした!!

シーサー那覇店の出港する港内にあるやきとり弁当屋さん。

600円なのに大盛り!

安いのにめちゃめちゃ美味しいっ!

シーサー那覇店に行った際はぜひ!

13トレセ(バー)のホットドッグが美味!!

お酒飲みながら1つは食べきれないので半分がちょうどよし🙆🏾‍♀️

国際通り付近にあるので、2件目決まってない方はぜひ!!

しゃぶしゃぶみるく!

沖縄来て初めてのアグーしゃぶしゃぶ🫣

美味しすぎて一瞬でなくなりました💦💦

美味しいものは幸せにしてくれますね♪

あと3日どうにかがんばります!

 

皆様もダイビング後は美味しいもの食べて、疲れを飛ばして下さい🫶🏽

では!

タイトルとURLをコピーしました