〜まゆちゃんブログ118〜㊗️OW合格

生方真柚

 

こんにちは!

1回ブログ書く期間をあけてしまうとまたはじめるのが億劫になってしまうけど書かないと気持ちがモヤモヤするな思いましたまゆです!

毎回これ繰り返してる笑

このモヤモヤは書き続ければなくなるのでまた気持ち新たに✊

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日までサークル大学生5人のオープンウォーター講習でした✨
今回もはるなさんと一緒でした☺️

 

海の中でカメラ向けたらハート♥️作るのはるなさんも爆笑でしたね😂笑

男5人でハート🫶😘

 

 

 

講習中はみんなを見るのに必死でなかなかカメラ撮れず、、

水面でたら私も余裕が出てパシャリ📸

 

 

はじめは中性浮力をとることがむずかしいので沈んだり浮いたりを繰り返しますが、最後の方はピタッと🙇‍♂️

 

 

無事5人とも合格💮

 

 

みんなおめでとう🎉

最後の方は準備もテキパキできててエントリーもスムーズで感動しました🥹

 

合格後のダイビングは

洞窟入ったり、

 

ふざける余裕も出てきたのでトーテムポール作ったり、

 

カメ追いかけたり、🐢

 

よく見るとハート🫶に見えるトンネルくぐったり、

楽しみました☺️✨

 

また来年も待ってるよー

これからもたくさん潜ってね〜

まゆ

タイトルとURLをコピーしました