〜まゆちゃんブログ117〜 まいちゃんありがとう😂✨

生方真柚

 

こんにちは!

まゆです!

約1週間ぶりのブログ✏️

やっぱりちょっと期間があくとソワソワします笑

 

 

そして明日から約1週間ぶりの社会復帰🏃

人間はないものねだり

忙しく働いてると休みたい思うのに

たくさん休むと早く働きたい思います!

 

もうスタッフたちも明後日あたりにはみんな復活します!

顔色見る限りもみんなだいぶ元気になってきてると思います!

ご迷惑とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした🙇‍♂️

明日からまた頑張ります💪

 

 

 

 

 

 

 

他のスタッフはどうか分かりませんが、この隔離期間の私の過ごし方について

前半戦←喉の痛みと咳が止まらず、栄養あるもの食べてなくて口内炎だらけ😮‍💨
とにかく口内環境最悪😇
食欲はあるけど口内炎に食べ物染みるし飲み込むと喉痛いし、、、

のど飴とヨーグルトが主食だった気がします😂

↑ここまでは気持ち的にもコロナをやっつけることだけを考えてたのでよかったのですが!

ここからが部屋にいることが苦手な私的には苦行でした、、

 

後半戦←喉の痛みも咳も止まりとにかく普通に元気まんまん
だけど隔離期間のため部屋で療養

やっていたこと

・寝る
・テレビ見る
・YouTubeを見る

以上

これが楽しいのは2日間くらいで3日目からは、、、😂

他にも英語の勉強とか上手く時間を使おう思えばいくらでもできるのでしょうが、そういうやる気は出ず、笑

 

考えてもしょうがないですが、那覇店や北部店のみんなはこの繁忙期毎日忙しく働いてる話とか聞いて、わたしはこんなニート生活でいいのかなとか笑

なんかネガティブなことばっかりよぎりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでわたしの心の支えが同部屋まいちゃんでした😂👏✨

おそらく1人で部屋にいたら発狂してた気がします笑

元看護師っていうのもあるのでまいちゃんからのアドバイス素直に従ってました🙇‍♂️

そしてやっぱり人と話すってそれだけで元気になるし心の平和が保たれました🕊

本当にありがとう🙇‍♂️

まいちゃんいてくれてよかった☺️✨

 

 

この隔離期間はなんとなくまいちゃん以外の人と話すのが良くない気がしてあまり話せなかったのですが、それが明日からはないと思うと楽しみです☺️

 

 

 

 

 

 

 

最後にお休み前のダイビング🤿

友達来てくれるのは嬉しい☺️✨

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

一足先に元気になってたくさん歩くかほさんとももさん

わたしも行きたかった!

いつか2人と陸海混合で阿嘉島一周したいです☺️

タイトルとURLをコピーしました